スポンサーリンク

このサイトには広告が含まれます。

熱海パイプのけむりリピートブログ・飲み食べ放で糖質制限・紅葉も

スポンサーリンク



熱海ホテルパイプのけむり・夕食バイキング

「熱海ホテルパイプのけむり」にリピートしていってきました。

なぜって温泉よし、食べ飲み放題よし、料金よしですからね。

それに糖質制限していても、ここなら十分満足できます。

一番気にいっているのが、書院造りの邸宅がレストラン会場だということ

朝は明るい陽射しの庭園を眺めながら、ゆったりと食事ができます。

ローストビーフの食べ放題は続いていました。

伊豆はこの時期紅葉のピークですから、どこをドライブしても素晴らしい景観でした。

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

熱海パイプのけむり・夕食内容

熱海ホテルパイプのけむり・夕食バイキング

朝も夜も、食べ飲み放題です。

夜の食事は種類も豊富。

海の幸もあるよ、お寿司三種類、お刺身四種類、そしてローストビーフはうれしい。

熱海ホテルパイプのけむり・夕食バイキング

熱海ホテルパイプのけむり・お刺身三種類

お刺身は、たこと甘エビとサーモン、しめさばで四種類、たことしめさばいいよ!

熱海ホテルパイプのけむり・ローストビーフも食べ放題

ローストビーフも食べ放題、ソースは二種類あります。

お酒飲み放題の内容は、生ビール、日本酒「白鶴」、焼酎二種類、麦と本格焼酎。

そして赤白のワインも。

熱海ホテルパイプのけむり・カキフライ

決して大きくはなかったけど、カキフライもいい色にあがっていて、アツアツでおいしい。

熱海ホテルパイプのけむり・かも

これはカモ肉。これもおいしい。

夕食はかなり豪華と思います。

熱海ホテルパイプのけむり・夕食バイキング

ポテトグラタン、蒸し野菜なども内容がよいです。

熱海ホテルパイプのけむり・夕食中華スープ

夕食には、中華スープやカレーもあります。

とても全種類を食べることはできないです。

ソフトドリンクも飲み放題、ソフトクリームも。

小さいケーキが何種類かあって、

熱海ホテルパイプのけむり・夕食のプリン

プリンが濃厚なのにあっさりしていて、これはとってもおいしかったです!

 

スポンサーリンク

糖質制限していても大丈夫

「熱海パイプのけむり」の夕食なら、糖質制限していても満足できると思います。

厳しく制限している人でも、糖質オフの食べ物の種類は多いです。

ちょっと制限しているくらいなら、揚げ物や春雨サラダだってOKでしょう。

ビールがダメでも本格焼酎がありますし、赤ワインもあるし。

食事の飲み食べ放題は、糖質制限ダイエットしている人にもいいですよ!

 

朝食バイキング・熱海ホテルパイプのけむり

朝食も和洋の充実した内容です。

熱海ホテルパイプのけむり・朝食時レストランに明るい陽射し

朝明るい陽射しの入る、書院造りの邸宅の室内です。

食事が並んでいるところからは少しだけ離れますが、落ち着いた歴史のある調度品に囲まれています。

熱海ホテルパイプのけむり・朝食のバイキング

朝食は特に煮物、漬物が充実しています。焼き魚もあります。

お味噌汁はやや薄あじ。

 

熱海ホテルパイプのけむり・朝食のお茶ずけ

びっくりしたのは、お茶づけです。

のせる具が多くて、彩豊か、お茶かけてませんけど、ふりかけのようにして食べました。

味付け海苔、納豆もあります。

熱海ホテルパイプのけむり・朝食の内容ハムなど

サラダやハムも充実。

朝パンの人も満足できそうです。

熱海ホテルパイプのけむり・朝食内容パンなど

クロワッサンは温められます。四角いパンはもっちりおいしい。

熱海ホテルパイプのけむり・朝食のヨーグルト

いつも朝食に欠かさないヨーグルトがあってほっとしました。

家族連れだけでなく、女子会のお泊り、中高年のカップルもいいところです。

 

11月伊豆は紅葉のまっさかり

熱海は伊豆半島の玄関近くで、「熱海の梅園」では日本で一番遅い紅葉が見られるということです。

そばを通りましたが、観光客であふれています。

でも伊豆半島全体が紅葉まっさかり。

11月末までは紅葉が十分見られます。

この時期に熱海に行くなら、パイプのけむりはビジネスホテルみたいなところですがおすすめです。

11月の一泊で、これだけの食事と、大浴場、露天風呂に入れて、熱海駅から車で数分という利便性もうれしい。

大浴場は夜は12時まで、朝は6時から入れますよ。

昨年12月に出かけたとき、とっても気にいったのでリピートしました。

ちなみに、ツイン禁煙ルームでひとり7,800円(税込)でした。お値打ち!

「熱海ホテルパイプのけむり」アクセス・設備も温泉もいいね!

「熱海ホテルパイプのけむり」で満足朝食バイキングとお土産

 




スポンサーリンク
静岡県
スポンサーリンク
プロフィール
この記事を書いた人
よっちゃん

着付け師範として着物着付け教室を運営。温泉が健康にいいとスーパー銭湯や温泉巡りが趣味。温泉ソムリエの資格取得。旦那でカメラマン、運転手役のゴロマルとドライブしながら観光情報などお役立ち情報をまとめています。

よっちゃんをフォローする
よっちゃんをフォローする
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました