喜多の湯(庄内温泉)の料金・クーポン・食事などの特徴(名古屋市北区)

スポンサーリンク



喜多の湯(庄内温泉)(名古屋市北区)の入り口のことば

喜多の湯(庄内温泉)は、名古屋市北区の庄内川沿いにあるスーパー銭湯です。

普通の銭湯が名古屋では420円、喜多の湯は550円

喜多の湯は健康を考えた人気のお風呂に、「岩盤浴」「レストラン」「リラクゼーション施設」などの、心身を育む一つ上のリラクゼーションスパです。

喜多の湯(庄内温泉)(名古屋市北区)駐車場から入り口を見る

東海地区を中心に7店舗を運営中です。

湯は特許取得済みの循環ろ過式人工温泉。

無色透明でぬめり感のあるアルカリ性単純温泉を再現していますよ!

初めていってみましたが、お風呂がとっても良かったので報告します。

そうそう、岩盤浴はありません。

 

スポンサーリンク

喜多の湯(庄内温泉)のお湯、お風呂

喜多の湯には「炭酸風呂」「水素風呂」 種類の多い「ジャグジー風呂」「電気風呂」「 サウナ」、サウナ上がりの水は水温が2種類あります。

露天風呂の種類も多く、寝転んだり、腰かけたりできるお風呂があります。

もちろん、ボディソープ、シャンプー、コンディショナー完備。

ドライヤーは女性用は5台、男性用は3台あります。

脱衣所に飲料水があるので、ゆっくり入るには嬉しいです。

テレビは、室内に一台、露天に一台。

お風呂の中では、瞑想のとき聞きたいゆーーったりとした音楽がかかっていました♪

 

喜多の湯(庄内温泉)の食事

メニューは豊富で、定食、丼もの、麺類、スタンダードなものはほぼ全て揃っています。

特に大きな特色は ないですが、価格帯は500円~1200円。

お手頃な値段で食べられるのが良いです。

テーブル席と、掘りごたつの席が窓際に多くありました。

 

喜多の湯(庄内温泉)料金について

平日の大人は、550円。

土日の大人は650円。

回数券がお得です。

回数券の有効期限なし。

入浴回数券10枚綴り/5,500円

クーポンは現在やっていないみたいですよ。

 

毎月のイベントあり!

喜多の湯(庄内温泉)(名古屋市北区)のイベント情報

毎月イベントが開催されています。

例えば、祝日に子供さんと行くと、次回お子様が使える招待券をプレゼント。

平日は、期間限定で週替わりの定食セットがお得になっていたりします。(9月は3日~28日)

週替わり定食750円と入浴代金550円のセットで1300円のところが、1000円になります。

また 毎月15日は「庄内の日」ということで、入浴料金が 大人550円ところ500円に、子供の料金も割引があります。

9月はかき氷のお得な日、月曜日。

水曜日には定食にウーロン茶がサービス。

木曜日には14時から17時までの3時間に入れば、入浴料金が大人100円引き。

チューハイの料金が割り引かれる金曜日。

などこまめなイベントが開催されています

 

休憩室、リラクゼーション施設

無料休憩室は畳敷きで、ごろ寝用のクッションが10人分ほど。

休憩室内は、テレビがついてます。

待合のところのベンチ10人分くらい。

そこにもテレビがついています。

格安でヘアカットできるところもあります。

顔そりエステも。

足つぼや全身マッサージなどのメニューも揃っています。

 

コインロッカー三か所、100円入れて戻る

喜多の湯(庄内温泉)には、コインロッカーが三か所あります。

入り口はいってすぐに、貴重品入れ用として一か所。

靴をいれるロッカー

そして脱衣所着替え入れロッカー

どれも100円入れて戻ってくるシステムです。

100円玉を最低2個持っていないと、お風呂にはいれません。

 

私のかってな喜多の湯コース

髪の毛切って、すっきりしたところで、お風呂に入り、

生ビールをのんで、おつまみ3品。

このパターンで、次回おじゃましたいって思いました。^^

平日550円で、炭酸泉があったのはうれしかったです。

ジャグジー風呂も大好きで、種類が多く、これもよかった。

肩のコリが溶けていくようでした~。

 

喜多の湯・庄内温泉営業時間

年中無休!!

※設備点検の為、臨時休業がたまにあります。

平日10時~深夜1時(最終受付深夜0時)

土日祝9時~深夜2時(最終受付深夜1時)

無料駐車場は180台分

2018年8月30日現在の報告です。

名古屋市北区西味鋺1-132-1 庄内温泉喜多の湯




スポンサーリンク






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

1 dummydummy dummy dummy