デニーズ黒川店・名古屋式モーニング体験できず・・定番セレクトモーニングに

スポンサーリンク



デニーズ黒川店モーニングシーザーサラダのセット

デニーズでも「名古屋名物モーニング」を始めたというので行ってみました。

ここはデニーズ黒川店、モーニングメニューを紹介します。

一階の駐車場がコインパーキングになっているので有料かも?と思ったのですが、お店を利用すれば無料になります。

では詳しくおしらせします。

 

スポンサーリンク

デニーズ黒川店のモーニングメニュー

デニーズ黒川店モーニングセット

デニーズ黒川店モーニングの中から選んで、ホットケーキと目玉焼きのセット。

デニーズ黒川店モーニングメニュー一例

これはセレクトモーニングというメイン料理、パンいろいろのセレクトと飲み物がセットになっています。

税抜きで599円。

デニーズ黒川店モーニングメニュー

パンというか主食のメニューは、6種類の中から選べて、ごはんみそ汁もあります。

和洋に対応しているところはいいですね。

デニーズ黒川店モーニングシーザーサラダのセット

シーザーサラダとデニッシュパンのセットだとこうなります。

デニッシュパンのは小さいですが、ベトつかずふんわり温かいです。

シーザーサラダのチーズがオイシイ。野菜もさらっとしています。

デニーズ黒川店モーニングセット

こちらのセットは目玉焼きがゆるいですよ。

黄みがやわらかいので、固めが好きな人はやめた方がよいですね。

 

名古屋名物のモーニングは???

モーニングメニューには、上にかいたセレクトモーニングのメニューが以前からのお馴染みのようです。

デニーズ黒川店モーニングメニューの表紙

テーブルには、朝の時間帯(午前8時ごろでした)なので、このモーニングメニューの一覧が置いてありました。

さっとめくると、先に書いたセレクトモーニングの税抜き599円のメニューが並んでいます。

で、トーストとゆで卵の名古屋のモーニングの定番はどこ?

っとさがしてみたら、ようやくみつけました。

デニーズ黒川店モーニングメニュー

奥の方のページで、この写真の左下。

厚切りトースト半分サイズとゆで卵とコーヒーがのっています。

「モーニングサービス」とかかれています。

これです、これこれ、

ようやく見つけた、、、、、で?お値段がかいてませんけど。

このメニューが登場したのはまだ2か月ほど前のはず。でもこれ、気づかれないようにしてるとしか思えませんね。

これもドリンクバー付きのはずなんですが、自分たちの注文してから見つけたので、お姉さんに聞けないまま。。。

一応名古屋式のモーニングサービスはあり。ということですが、これでは注文しづらいですね。

ちなみに6時から10時までとはかいてありました。

プラス100円ほどで、小さいサラダやヨーグルトなどが追加できるようになっています。

といことで今回はデニーズでの名古屋式モーニングは体験できませんでした。”(-“”-)”

 

飲みたいものがあればお得感のあるドリンクバー

デニーズ黒川店ドリンクバー

ドリンクバーはどこのデニーズも一緒と思いますが、カフェラテをはじめコーヒー関係が多いのはドリンクバーならではなのでいいですね。

また紅茶の種類も豊富。

デニーズ黒川店のドリンクバーの種類

取りに行く手間はありますが、オレンジジュース、ウーロン茶などもあり、のどが渇いているときはいいですね。

 

駐車場は実質無料のデニーズ黒川店

デニーズ黒川店駐車場、120分無料

デニーズ黒川店は一階が駐車場で、コインパーキングになっています。

まず停めたら、自分の番号をおして、駐車券をだします。

デニーズ黒川店駐車場、駐車券と精算機

この黄色の機械で駐車券を発券します。

右側の説明書きがあるので、大丈夫。

この駐車券を、最初でもいいですし、会計するときにレジで出して処理してもらいます。

駐車場にもどったら、黄色の精算機に入れると、バーがさがるようになっています

会計のとき、「2時間無料です」といってくれました。

まあ食事なので2時間あればよいですが、一応覚えておきましょう。

 

名古屋式モーニング、デニーズで開始されましたが、知られないようにしているみたいで、ちょっと残念。

このあたりのモーニングで350円を下回るところはないので、もしかしたら最安値かと思いますよ。




スポンサーリンク






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

1 dummydummy dummy dummy