スポンサーリンク

このサイトには広告が含まれます。

デニーズ黒川店・名古屋式モーニング体験できず・・定番セレクトモーニングに

スポンサーリンク



デニーズ黒川店モーニングシーザーサラダのセット

デニーズでも「名古屋名物モーニング」を始めたというので行ってみました。

ここはデニーズ黒川店、モーニングメニューを紹介します。

一階の駐車場がコインパーキングになっているので有料かも?と思ったのですが、お店を利用すれば無料になります。

では詳しくおしらせします。

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

デニーズ黒川店のモーニングメニュー

デニーズ黒川店モーニングセット

デニーズ黒川店モーニングの中から選んで、ホットケーキと目玉焼きのセット。

デニーズ黒川店モーニングメニュー一例

これはセレクトモーニングというメイン料理、パンいろいろのセレクトと飲み物がセットになっています。

税抜きで599円。

デニーズ黒川店モーニングメニュー

パンというか主食のメニューは、6種類の中から選べて、ごはんみそ汁もあります。

和洋に対応しているところはいいですね。

デニーズ黒川店モーニングシーザーサラダのセット

シーザーサラダとデニッシュパンのセットだとこうなります。

デニッシュパンのは小さいですが、ベトつかずふんわり温かいです。

シーザーサラダのチーズがオイシイ。野菜もさらっとしています。

デニーズ黒川店モーニングセット

こちらのセットは目玉焼きがゆるいですよ。

黄みがやわらかいので、固めが好きな人はやめた方がよいですね。

 

スポンサーリンク

名古屋名物のモーニングは???

モーニングメニューには、上にかいたセレクトモーニングのメニューが以前からのお馴染みのようです。

デニーズ黒川店モーニングメニューの表紙

テーブルには、朝の時間帯(午前8時ごろでした)なので、このモーニングメニューの一覧が置いてありました。

さっとめくると、先に書いたセレクトモーニングの税抜き599円のメニューが並んでいます。

で、トーストとゆで卵の名古屋のモーニングの定番はどこ?

っとさがしてみたら、ようやくみつけました。

デニーズ黒川店モーニングメニュー

奥の方のページで、この写真の左下。

厚切りトースト半分サイズとゆで卵とコーヒーがのっています。

「モーニングサービス」とかかれています。

これです、これこれ、

ようやく見つけた、、、、、で?お値段がかいてませんけど。

このメニューが登場したのはまだ2か月ほど前のはず。でもこれ、気づかれないようにしてるとしか思えませんね。

これもドリンクバー付きのはずなんですが、自分たちの注文してから見つけたので、お姉さんに聞けないまま。。。

一応名古屋式のモーニングサービスはあり。ということですが、これでは注文しづらいですね。

ちなみに6時から10時までとはかいてありました。

プラス100円ほどで、小さいサラダやヨーグルトなどが追加できるようになっています。

といことで今回はデニーズでの名古屋式モーニングは体験できませんでした。”(-“”-)”

 

飲みたいものがあればお得感のあるドリンクバー

デニーズ黒川店ドリンクバー

ドリンクバーはどこのデニーズも一緒と思いますが、カフェラテをはじめコーヒー関係が多いのはドリンクバーならではなのでいいですね。

また紅茶の種類も豊富。

デニーズ黒川店のドリンクバーの種類

取りに行く手間はありますが、オレンジジュース、ウーロン茶などもあり、のどが渇いているときはいいですね。

 

駐車場は実質無料のデニーズ黒川店

デニーズ黒川店駐車場、120分無料

デニーズ黒川店は一階が駐車場で、コインパーキングになっています。

まず停めたら、自分の番号をおして、駐車券をだします。

デニーズ黒川店駐車場、駐車券と精算機

この黄色の機械で駐車券を発券します。

右側の説明書きがあるので、大丈夫。

この駐車券を、最初でもいいですし、会計するときにレジで出して処理してもらいます。

駐車場にもどったら、黄色の精算機に入れると、バーがさがるようになっています

会計のとき、「2時間無料です」といってくれました。

まあ食事なので2時間あればよいですが、一応覚えておきましょう。

 

名古屋式モーニング、デニーズで開始されましたが、知られないようにしているみたいで、ちょっと残念。

このあたりのモーニングで350円を下回るところはないので、もしかしたら最安値かと思いますよ。




スポンサーリンク
名古屋市
スポンサーリンク
プロフィール
この記事を書いた人
よっちゃん

着付け師範として着物着付け教室を運営。温泉が健康にいいとスーパー銭湯や温泉巡りが趣味。温泉ソムリエの資格取得。旦那でカメラマン、運転手役のゴロマルとドライブしながら観光情報などお役立ち情報をまとめています。

よっちゃんをフォローする
よっちゃんをフォローする
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました