大須新パワースポット・「億萬石福の神」億万長者をめざすなら!(名古屋市中区)

スポンサーリンク



p_20161020_161135 名古屋市中区の大須に、新パワースポットである「億萬石福の神」が誕生しました。(2016年10月12日)。

金・赤・黒の装飾が際立ったド派手な圧倒感に、ちょっと腰が引けますがさすが名古屋!という印象も。

ここに寄れば「運気をもらい」「勝機が芽生え」「億萬長者をめざす」希望と期待が沸くパワースポット、といいます。

戦国ミニテーマパークにもなっている「億萬石福の神」は、いわゆる願掛けをするところで、お金持ちになれそうな運気を漂わせていますよ。

 

スポンサーリンク

「億萬石」で見逃せないもの

中にあるのは「甲冑師が復元させた桃山時代から江戸時代初期の洋式の戦国時代に使用された甲冑」二領が展示されています。

「金銀銅の三鳥居」をくぐれば、勝機が芽生えるという鳥居。

大願成就・所願成就の銅鑼(どら)、これをドカンと打って、億万長者をめざそうという気合のはいる銅鑼も。

壁画には、「億萬石城」がいくつも描かれ、現在の悩みを超えて未来への夢に、想いを馳せることのできる空間も設置されています。

名古屋市大須新パワースポット「億萬石」福の神

これでもか!というくらい量と色の甲冑も勢ぞろいしています。

それらは愛知戦国甲冑隊の手作り甲冑です、一同にそろっているので圧巻です。

並々ならぬパワーが充満していて、「億萬石福の神」の中を歩いているうちに、「運気をもらい」「勝機が芽生え」「億萬長者をめざす」希望と期待が沸いてくることでしょう。

もちろん運気や勝機を継続するための、おすすめ必需品?もそろっています。

「四十八ノ宮」コーナーには、あなただけのマイ神社をつくろう、と、三つの鳥居の奥に大願を託す守り神「宇宙袋」をまつれるようになっています。

ここでいただくパワーを生かして、「億萬長者をめざす」気持ちをさらに強いものにして本物の億萬長者になってください!

「億萬石福の神」の存在を知ったのはつい先日です。

こんど行ってみて、詳しく報告しますね!

名古屋市大須新パワースポット「億萬石」福の神

 

「億萬石」の所在地は 名古屋市中区大須2-30-18

大須交差点にほどちかいところです。

スポンサーリンク








コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

1 dummydummy dummy dummy