「魚太郎」三河湾を眺めてBBQ・手ぶらで鮮度抜群の浜焼きを(愛知県美浜町)

スポンサーリンク



魚太郎の浜焼きバーベキュー場の料金設定

手ぶらでBBQ!が魅力。 海を見ながらバーベキューが楽しめる、知多半島の美浜町「魚太郎の浜焼きバーベキュー場」が知多半島の新たな名所です。

三河湾の広々とした景色を見ながら、テントの下で暑さをしのぎながら大勢で楽しめるバーベキュー場です。

8月30日で夏休みも終わりという日でしたが、大勢の家族連れで大賑わいでした。

 

 

スポンサーリンク

全天候型バーベキュー場

魚太郎の浜焼きバーベキュー場受付

海の真横でバーベキューができるとあって、次々と家族や友人グループがやってきます。

魚太郎BBQは、とても広いスペースで、すべてテント張り。

数人に一つの割で窯があります。

大きなテントの下なので、真夏でも陽射しをよけることができ、煙に巻かれることなく浜焼きができるのがよいですね。

 

魚太郎の浜焼きバーベキュー場で楽しむ人達

海に面した席から、お客さんが埋まっています。

受付をして、中に入れば、魚介類の焼けるい~い匂い。

広々とした三河湾にうかぶ白い旅客船、抜けるような青空です。

ビールがすすみそうなので、電車で行くかまたは近くで泊まるのがいいですね。

魚太郎の浜焼きバーベキュー場の外回り

バーベキュー場には駐車場が隣接していて、写真の奥にみえる、お土産店も魚太郎さん経営。

 

魚太郎BBQ料金設定・駐車場

魚太郎の浜焼きバーベキュー場の料金設定

魚太郎さんのBBQの利用システムは、手ぶらで行けるようになっているのがいいですね。

準備も後片付けも不要 (^^♪

BBQは準備を含め前後が結構大変ですからね。

席料は、大人540円子供270円、幼児無料。

利用時間は2時間30分という制限があります。

炭、調味料、食器類、おしぼりは用意してくれます

食材は食材コーナー、飲み物はドリンクコーナーにて購入。

食材や飲み物の持ち込みは禁止です(となりの魚太郎の鮮魚市場で買ったものは持ち込みできます)。

ペットの入店は禁止になっています。

席料がかかっても、 炭や調味料など一切用意してくれて、片付けも全くしなくていいって言うのはとっても便利ですね。

大人一人当たりの費用ですが、好きなものを好きなだけ食べていると、それなりにかかります。

目安として団体(10人以上)のメニューを参考にみてみると、

魚太郎のBBQメニュー団体

一人2500円と3000円があって、2500円の方は、大あさり、さざえ、エビ、本日の魚、チーズフランク、豚ねぎま、野菜、ごはん、赤だしという内容です。

3000円にすると、魚がとろあじに、チーズフランクと豚ねぎまが、牛ステーキと骨付き牛カルビに代わります。

また肉や魚にひと手間かけた料理を提供してくれるオープンキッチンもあるので、お肉をしっかり食べたい人にいいですね。

飲み物をここにプラスするので、大人一人当たり4000円くらいの予算になるでしょう

(団体の予約は前日までに)

 

魚太郎BBQ駐車場

魚太郎の浜焼きバーベキュー場の無料駐車場

魚太郎BBQの駐車場は無料です。広々とした駐車スペースがあります。

隣には魚太郎さんの大きな土産物店があり、ここでも地元水揚げの新鮮な魚介類が購入できます。

また食事処もあって地魚が三河湾を見ながらいただけますよ。⇒「魚貝の宝庫三河湾の地魚を食べる「魚太郎」お土産に宅配に(愛知県美浜町)

愛知県知多郡美浜町豊丘字原子32-1 魚太郎本店

スポンサーリンク








コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

1 dummydummy dummy dummy