らんらんいちご園・アクセス料金期間は(愛知県西尾市)

スポンサーリンク



いちごのスイーツ

愛知県西尾市の「らんらんいちご園」さんでいちご狩り。

あきひめ・紅ほっぺ・かおり野の三種類を食べられます。

高い位置にイチゴが実っているので、腰を曲げずにとれるんです。

練乳が無料でおかわり自由というのもいいですね。

美味しいイチゴをいただくためにも予約制になってます。

アクセスや料金や期間などを詳しく見てみると・・・

 

スポンサーリンク

家族みんなで楽しめる「らんらんいちご園」(愛知県西尾市)

あきひめ・紅ほっぺ・かおり野のイチゴが食べ放題です。

ただし、生育状況によるので、品種の指定はできません

 

「料金」

中学生以上が1,700円 小学生・70歳以上が1,500円 3歳以上1,100円

3歳未満のお子さんは無料(4月9日以降は料金が少し安くなります)・・・土日祝

平日は上記より少し安いです。

 

「制限時間」

制限時間なしとなっていますが、だいたい60分くらいです。

 

「トッピング」

練乳無料でおかわり自由 チョコレートやホイップクリームは200円

 

期間

5月27日まで 要予約

 

時間

10時から15時(受付~14時まで)

 

休日

金曜日

 

駐車場

70台無料

 

おみやげ

有料

 

アクセス

岡崎バイパス(国道23号線)・安城西尾ICより車で25分

 

イベント

写真イラストコンテストなど

 

「らんらんいちご園」のイベント

 

いちご採れたて食べ放題

ただいちごを食べるだけではつまらない、もっといちご狩りを楽しみたいという人には「らんらんいちご園」でイベントに参加してみましょう。

どんなイベントがあるかというと、

◆いちご狩りの写真を投稿して、年間大賞に選ばれると来シーズンの年間パスポートがもらえる!

イチゴやイチゴ狩りの絵を描いて(絵-1グランプリ)に参加し、年間大賞に選ばれると来シーズンの年間パスポートがもらえる!

副賞もあるそうですよ!

 

◆カップル限定の夜のいちご狩り企画

ほぼ真っ暗な中でのイチゴ狩りです、土曜の夜のみ開催で、カップル数限定です。

人気があるので受付おわってしまったかも。。。

 

「らんらんいちご園」のHPで確認してから予約をしてね→「らんらんいちご園」予約

リピーターの方にはすごくお得なサービスもあるようです!

いろいろお楽しみの多い「らんらんいちご園」さんです。

住所 愛知県西尾市市子町平加43




スポンサーリンク






5 thoughts on “らんらんいちご園・アクセス料金期間は(愛知県西尾市)

  1. 榊原 敏光

    らんらんいちご園をご紹介いただきましてありがとうございます。園長の榊原です。
    恐れ入りますが当園、白いちごを栽培しておりませんので投稿記事内容の変更をお願い出来ませんでしょうか。
    白いちごの問い合わせがとても多く、対応していただけると大変助かります。ご面倒をおかけしますが何卒宜しくお願いします。

  2. yottyan Post author

    大変申し訳ありません。
    ご指摘ありがとうございます。
    内容を訂正いたしました。

  3. 榊原 敏光

    訂正していただきありがとうございます。
    とても迅速に対応していただきありがとうございます。
    また、とても好意的にご紹介して頂いている内容にも大変感謝しております。
    これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

  4. yottyan Post author

    ベビーカーや車いすで利用しやすいところも「らんらんいちご園」さんの特徴ですね。
    名古屋からも行きやすいですし。
    これからもますますご発展なさること、陰ながら応援しております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

1 dummydummy dummy dummy