白いちご狩りができる愛知のイチゴ園・らんらんいちご園(愛知県西尾市)

スポンサーリンク



いちごのスイーツ

「白いイチゴ」のいちご狩りができる!まだ愛知県ではここ「らんらん農園」さんが初めてのようです。

愛知県西尾市の「らんらんいちご園」さんでは、白イチゴだけでなく、章姫・紅ほっぺ・かおり野といったイチゴもあります。

練乳が無料でおかわり自由というのもいいですね。

ドリンクや椅子・シートなどの持ちこみもOKなので、家族みんなでゆっくりいちご狩りを楽しめますよ。

美味しいイチゴをいただくためにも予約制になってます。

アクセスや料金や期間などを詳しく見てみると・・・

 

スポンサーリンク

家族みんなで楽しめる「らんらんいちご園」(愛知県西尾市)

「白いいちご」ってどんな味?誰よりも早く味見してみたいなら、「らんらんいちご園」に。

60分食べ放題で、章姫・紅ほっぺ・かおり野・白うさぎのイチゴが食べ放題です。

でも「品種の指定はできない」ということなので、もし「白うさぎ」に当たらなかったら残念ですが・・・おみやげで買うしかないかも。・・・HPには「リクエストはききます」となってます、言ってみよう!

料金 中学生以上が1,700園 小学生・70歳以上が1,500園 3歳以上1,100円 3歳未満のお子さんは無料(4月6日以降は料金変更あり)

制限時間 60分食べ放題

トッピング 練乳無料でおかわり自由 チョコレートやホイップクリームは200円

持ち込み 練乳やクレープ生地などのトッピング、いちごを冷やす水や氷、ドリンク、椅子シートの持ち込みOK

アクセス 岡崎バイパス(国道23号線)・安城西尾ICより車で25分

期間 5月下旬まで 要予約

時間 9時から17時(受付~15時30分)

休日 金曜日

駐車場 70台無料

おみやげ 1パック400円から

イベント ナイトいちご狩り・写真イラストコンテスト

住所 愛知県西尾市市子町平加43

 

「らんらんいちご園」のイベント

ただいちごを食べるだけではつまらない、もっといちご狩りを楽しみたいという人には「らんらんいちご園」でイベントに参加してみましょう。

どんなイベントがあるかというと、

いちご採れたて食べ放題

◆いちご狩りの写真を掲示板にアップしてもらうと、年間大賞に選ばれると来シーズンの年間パスポートがもらえる!

イチゴやイチゴ狩りの絵を描いて(絵-1グランプリ)に参加し、年間大賞に選ばれると来シーズンの年間パスポートがもらえる!

副賞もあるそうですよ!

◆カップル限定の夜のいちご狩り企画

いちごの甘いアロマとキャンドルライトのともしび、バックはJAZZYな音楽でいい感じの夜を演出。

ほぼ真っ暗な中でのイチゴ狩りです、土曜の夜のみ開催で、カップル数限定です。

予約を忘れないでね。

「らんらんいちご園」のHPで確認してから予約をしてね→「らんらんいちご園」予約

リピーターの方にはすごくお得なサービスもあるようです、いろいろお楽しみの多い「らんらんいちご園」さんです。

白いいちご「雪うさぎ」は人気だと思うので、一応希望は言ってみましょう。

生育状況によっては希望のイチゴをいただけないこともあるけど、希望通OKな場合もあるので。




スポンサーリンク






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

1 dummydummy dummy dummy