スポンサーリンク



いちごのスイーツ

愛知県西尾市の「らんらんいちご園」さんでいちご狩り。

あきひめ・紅ほっぺ・かおり野の三種類を食べられます。

高い位置にイチゴが実っているので、腰を曲げずにとれるんです。

練乳が無料でおかわり自由というのもいいですね。

美味しいイチゴをいただくためにも予約制になってます。

アクセスや料金や期間などを詳しく見てみると・・・

 

スポンサーリンク

家族みんなで楽しめる「らんらんいちご園」(愛知県西尾市)

あきひめ・紅ほっぺ・かおり野のイチゴが食べ放題です。

ただし、生育状況によるので、品種の指定はできません

 

「料金」

中学生以上が1,700円 小学生・70歳以上が1,500円 3歳以上1,100円

3歳未満のお子さんは無料(4月9日以降は料金が少し安くなります)・・・土日祝

平日は上記より少し安いです。

 

スポンサーリンク

「制限時間」

制限時間なしとなっていますが、だいたい60分くらいです。

 

「トッピング」

練乳無料でおかわり自由 チョコレートやホイップクリームは200円

 

期間

5月27日まで 要予約

 

時間

10時から15時(受付~14時まで)

 

休日

金曜日

 

駐車場

70台無料

 

おみやげ

有料

 

アクセス

岡崎バイパス(国道23号線)・安城西尾ICより車で25分

 

イベント

写真イラストコンテストなど

 

スポンサーリンク

「らんらんいちご園」のイベント

 

いちご採れたて食べ放題

ただいちごを食べるだけではつまらない、もっといちご狩りを楽しみたいという人には「らんらんいちご園」でイベントに参加してみましょう。

どんなイベントがあるかというと、

◆いちご狩りの写真を投稿して、年間大賞に選ばれると来シーズンの年間パスポートがもらえる!

イチゴやイチゴ狩りの絵を描いて(絵-1グランプリ)に参加し、年間大賞に選ばれると来シーズンの年間パスポートがもらえる!

副賞もあるそうですよ!

 

◆カップル限定の夜のいちご狩り企画

ほぼ真っ暗な中でのイチゴ狩りです、土曜の夜のみ開催で、カップル数限定です。

人気があるので受付おわってしまったかも。。。

 

「らんらんいちご園」のHPで確認してから予約をしてね→「らんらんいちご園」予約

リピーターの方にはすごくお得なサービスもあるようです!

いろいろお楽しみの多い「らんらんいちご園」さんです。

住所 愛知県西尾市市子町平加43




スポンサーリンク