日本昭和村の里山バス・時刻表なしののんびりを楽しむ・一日乗り放題がよさそう(岐阜県美濃加茂市)

スポンサーリンク



日本昭和村は、のんびり散策もとても楽しめるところですが、「里山バス」にのってめぐるのもいいですよ。

一回300円なのですが、一日乗り放題で500円なので、こちらをチョイスする人が多いでしょう。

園内を約25分でぐるりと一周する園内バスです。

スポンサーリンク

日本昭和村の里山バス・時刻表なしで運行中

日本昭和村の里山バスには、時刻表がないのです。

待合所は手作り風の趣のある建物で、写真左にバス停があるのですが、時刻表なしなんです。

日本昭和村の里山バス待合所

券売機もわざと昔風なのです。切符ほんとに出てくる?っという感じで。失礼!

日本昭和村の里山バス待合所の券売機

でもちゃんと運行してますよ。のりたい人はバスが来るのをちょっと待つというだけ。

<運行時間> 9:00~16:30

日本昭和村の里山バスが走ってきました。

この日は幼稚園児とお母さんが遠足に来ていたようで、にぎやかでした。

園内の案内もしてもらえ一日乗り放題で500円。

園内は牧場あり、遊技場ありでかなり広いので、利用すると便利です。

日本昭和村 岐阜県美濃加茂市山之上町2292番地1

日本昭和村の入場料・駐車場などのことは⇒「日本昭和村・入場料・駐車場・昭和銭湯「里山の湯」お得な年間パスポート(岐阜県美濃加茂市)」

日本昭和村




スポンサーリンク






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

1 dummydummy dummy dummy