JR勝川駅パン屋モンシェル・人気の秘密は(愛知県春日井市)

スポンサーリンク



JR勝川駅パン屋モンシェルさん陳列台のパンの数々

JR勝川駅そばにある人気のパン屋「モンシェル」さん、パンの種類がとっても豊富です。

喫茶コーナーも広く、できたてをその場でいただけるのも魅力ですね。

勝川駅付近は若い世代の多い地域なので、パン屋さんも本格的なお店が多く、「モンシェル」さんはこの地域のトップを争う人気のパン屋さんです。

勝川駅近く(徒歩5分)でありながら駐車場は10台完備、出来立てのパンを求める人で早朝から訪れる人が絶えません。

月曜日の朝8時半に行って、お昼用のパンを買ってきました。お店の様子を紹介しますね。

 

スポンサーリンク

JR勝川駅そばパン屋モンシェルさんお店の様子

JR勝川駅そばのパン屋モンシェルさんへ車で出かけました。駐車場はお店のすぐ横にあります。

モンシェルさんの入り口付近の様子

JR勝川駅パン屋モンシェル外観

入り口に入る前に木製のベンチがあります。

JR勝川駅パン屋モンシェル外観外ベンチ

入ろうとすると、カフェの利用方法や、今日月曜日のお得情報が。今日はクリームパンの日でお得な日みたいです。

JR勝川駅パン屋モンシェル入り口のお得情報

 

パン屋「モンシェル」さんのお得なところ美味しいところ

お得なのはポイントカードがあるところ、そしてカフェが併設されているので、その場でパンをいただくことができるところですね。

ポイントカードは作ってもらわなかったのでどれくらいのお得感かはわかりません、ごめんなさい。

カフェは入店して右側でこんな雰囲気です。平日朝8時半、3人ほどの来店かな?

ご近所の方が平日はよく利用されているそうですよ。だって飲み物と出来立てパン一個(パンは、カフェに置いてあるもの又はショップのパン(プライスカードに『パンセットOK』の表記があるもの)の中から選び、ドリンクはすべての種類から選ぶ事ができます。)で400円!それも終日です!

JR勝川駅パン屋モンシェルのカフェ店内

単品ドリンクは360円なので、飲み物代+40円で約60種類の惣菜パン&菓子パン&ドーナツからお好きなものを食べられます。

これってお得ですねえ。

パン1つじゃ足りない!という人、子供さんにパンをプラス一個なら、パン2個+ドリンクのセット、500円もあります

モーニングサービス、ランチサービスも充実しているってHPにありました→モンシェル勝川本店HP「カフェ案内」に詳しいですよ。

 

パン屋「モンシェル」さんで昼食用に買ってきました

亀パンが気になったので購入、中にはチョコクリームが入っていたので小さい子が喜びました。

左はさつま芋ががアップルソースにくるまったようなパイ。こってり美味しい。

JR勝川駅パン屋モンシェルさんで購入した亀パンなど

左はおなじみ塩パン、85円、これすごく人気商品らしい。

右のはアーモンドがたっぷりのった四角いパイ、こんがりとやけて香ばしく中はチョコのとろっとした餡。

JR勝川駅パン屋モンシェルさんで購入した塩パンなど

レーズンパンのセット、ほんわりやわらかい生地に酸味のある味がしっかりしたレーズン。

JR勝川駅パン屋モンシェルさんで購入したセットのレーズンパン

 

勝川パン屋「モンシェル」さんの豊富なパン

モンシェルさんの並んでいるたくさんの種類のパン

JR勝川駅パン屋モンシェルさん陳列台のパンの数々

どれを買おうか迷ってしまいますぅ・・・

JR勝川駅パン屋モンシェルさん陳列台のパンの数々

おしゃれな陳列にも目を奪われてしまいます。

JR勝川駅パン屋モンシェルさん陳列台のパンの数々

お値段は100円くらいから350円くらいのものまで。

総菜パンやサンドイッチ、食パン類も豊富です。

JR勝川駅パン屋モンシェルさん陳列台のパンの数々総菜パンも充実

定休日なし 営業時間午前7時半から午後7時半まで

毎月15日は大弘法サービスデー

愛知県春日井市八光町1丁目2 モンシェル勝川本店

JR中央線の春日井駅の目の前にも、モンシェルさんの春日井駅前店がありますよ!

朝、昼、午後、夕方まで、約150種類(ピーク時)の焼きたてのパンやサンドイッチがどんどんならんでいくそうですよ。

こちらにも併設のカフェ(カウンター15席)があって、パンのセットやトーストセット、ランチなどお得なメニューがいっぱいです。

春日井駅前店のモンシェルさんはカウンターのため、本店よりもちょっぴり格安な値段設定になっています。

こんがりと美味しいモンシェルさんのパンでした、ごちそうさまでした!

スポンサーリンク








コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

1 dummydummy dummy dummy