楽だの湯 稲沢・モーニングや回数券が自慢! 口コミ‼コスパ最高!愛知県

楽だの湯 稲沢店・モーニングや回数券 週替わり温泉いいね!(愛知県)稲沢店の入り口付近

「銭湯なみに安い!」平日480円が魅力の「楽だの湯 稲沢店」。

土日祝も利用できる回数券なら、450円で入泉できるってしりませんでした。

それに朝限定のモーニングサービスがついても、おなじ値段!!

本当にそれでスーパー銭湯なの?

ということで、行ってきました。

するとマンガも多いし、テレビ付きのリクライニング椅子でくつろげるし。

「楽だの湯 稲沢店」の魅力を一挙公開!^^(個人の口コミ)

温泉のよさも見逃せない、安くてスーパーパワフルなスパ銭を詳しく報告しますね。

スポンサーリンク

「楽だの湯 稲沢店」入泉料・営業時間

「楽だの湯稲沢」 入泉料(入館料)

平日土・日・祝・祝日前
大人480円580円
小学生200円250円
幼児100円150円

シャンプー・リンスー・ボディーソープあり。

スキンケアー・ハミガキセットなども自販機で買えます(手ぶらでもOK)。

営業時間

  • 営業時間:朝7時半~翌日1時
  • お休み:年中無休

「楽だの湯 稲沢店」は回数券が超お得

楽だの湯 稲沢店・モーニングや回数券 週替わり温泉いいね!(愛知県)

◆楽だの湯稲沢・券売機

通常の480円でもスーパー銭湯の中ではとても安い料金です(県下一と思う)。

回数券を利用すると、楽だの湯稲沢店はさらにお得になりますね。

入浴の回数券は10枚つづりで4500円です!(一回450円)

回数券は土日祝も利用できる。

また、一宮店がかなり近いのですよね。

その一宮店の回数券も、稲沢店で利用可能というのですから、すごい。

また回数券の特売日というのがすごいです!

回数券特売日はさらにすごいことに

この日入り口にあった「のぼり」には、「回数券特売日」とあります。

その特売の期間(12月7日から21日)なら、4500円が⇒4000円になる!

となると一回400円で入れることになり、普通の銭湯(名古屋・愛知は450円)より安い!

ここまでお得にして大丈夫?という太っ腹です。

クーポンとかある?

2021年1月16日現在、クーポンは見当たりませんでした。

モーニングの時間やサービス内容

楽だの湯 稲沢店・モーニングや回数券 週替わり温泉いいね!(愛知県)モーニングの時間や内容

「モーニングサービス」が平日は無料でいただけるとうのも、すごいです。

愛知西部の地域では、モーニングが知られていますね。

喫茶店でのサービスなのですが、なんと「楽だの湯 稲沢店」でもやっているのです!

モーニングサービスの内容

入館料480円だけで、パン・サラダ・コーヒーがついてきます♪

このサービスは月から金の平日のみ。

※土・日・祝日・祝前日は モーニング 100円です。

モーニングサービス時間

モーニングの時間:午前7時半~10時(10時までに入る・朝風呂利用)

「楽だの湯 稲沢店」の温泉の魅力

体験談を口コミします。

「楽だの湯 稲沢店」の温泉は、人工温泉です。

でも、「高濃度炭酸泉」は前面に押し出しているだけあって、いい炭酸泉でした。

楽だの湯稲沢店「高濃度炭酸泉」

「高濃度炭酸泉」の湯舟に入ると同時に、

泡が体中にまとわりつくようにふつふつとついてきます。

泡はちょっと大きめのようです。

温度がぬるめで、ゆったりつかることができました。

もっと湯舟付近に、「高濃度炭酸泉」の魅力と威力が書いてあるといいな

シルキー風呂

「高濃度炭酸泉」の湯舟のそばにある「シルキー風呂」が私は気にいりました。

というのもシルキー風呂は、超微泡なのです。

毛穴のすき間に泡が入り込んで、肌の新陳代謝を高めることができるそうな。

シルキー風呂の壁には、その魅力とうんちくが書かれていました。

泡の細かさと泡の噴出量の多さで、お湯が白くなっています

女性にとっては、「シルキー風呂」の方が肌がきれいになりそうでうれしいです。

露天風呂の週がわり温泉・黒川温泉

楽だの湯 稲沢店・モーニングや回数券 週替わり温泉いいね!(愛知県)露天風呂の黒川温泉

とてもいいなと思ったのが、露天風呂の「黒川温泉」です。

熊本の阿蘇山の北の、南小国町に湧出する温泉です。

10数年前までは秘境としてあまり知られていなかった温泉です。

その黒川温泉の泉質を再現した人工温泉が、露天風呂の一番奥にありました。

<効能・効果>

冷え性・肩こり・神経痛・リウマチ・腰痛・しっしん・痔・くじき・しもやけ・疲労回復など

黒川温泉の泉質を体感できるなんて、すっごくいいですね。

お風呂のシメは、この人工温泉がおすすめです!

強力ジェットバス

楽だの湯稲沢店には、屋内のジェットバスも魅力です。

相当強力な威力で、腰や背中をほぐしてくれます

スーパー銭湯の大きな魅力の一つが、ジェットバスだと体感しています。

ジェットバスをすると、一気にコリがほぐれるっていう感じなのです。

女風呂での感想

露天風呂でくつろぐ若い女性画像

設備的にもいいところですね、「楽だの湯 稲沢店」は。

ボディソープ、シャンプー、コンディショナーは、天然由来のものでした

洗いあがりが柔らかい感じ。

ロッカーが目の高さかまでなので、必要なものを上に置けて忘れにくいです。

100円もどるタイプのロッカーでしたが、「忘れないでね!」というステッカーが随所に。

鏡が大きく、ドライヤーの威力が強かったので早く乾いた感じもします。

綿棒やローションなどはなかったですが、

髪をまとめるゴムが、フロントにありました。

清掃や点検に、スタッフさんが何度か入られていて、清潔でしたよ。

そうそう、床が滑りにくいので子供も入りやすい。

充実度高い休憩室と設備

「楽だの湯 稲沢店」休憩所のテレビつきリクライニング椅子

◆休憩室・リクライニングチェア

休憩室

休憩室にはテレビ付きリクライニング椅子があって、静かな場所でおおいに休むことができます。

15台くらいあったかな。

温まったからだでもたれると、ほんとに気持ちいい。

この日は平日ですいていたので、とてもくつろげました。

テレビは、浴室内に3台ありましたし、椅子の休憩所にも大型のテレビがあります。

マンガ・雑誌・絵本・新聞多い

マンガの数が多いのも「楽だの湯 稲沢店」の魅力ですね。

マンガ本2000冊とありました。

そのほか、雑誌も子供用の絵本も完備。

また新聞も5紙はあったと思います。

すべての人がお風呂上りの休憩を、満足いくまでくつろげそうです。

(畳の休憩所はありませんでした)

食事処、しらすなど海のものも充実

「楽だの湯 稲沢店」回数券で食事、麺類250円

写真のランチタイムに回数券で食事ができるは、現在やっていませんでした。

定食にはお新香やお惣菜もついて、定食全品680円(税込)、お重(丼物のようなもの)、おつまみなども充実してます。

単品500円~定食680円までの価格帯。

毎週火曜は麺類250円

そして火曜日には、通常5~600円の麺類が、全品250円で食べられる!

一日中このお値段というのですから、ビックリです。

体験した感想・口コミ

黒川温泉の泉質を再現してある露天風呂に感激。

お風呂の内部の設備も十分ですし、サウナもゆとりがあって快適。

コインロッカーは低めで使いやすく、ドライヤーの性能もいい。

銭湯並みの料金なのに、ゆったりくつろげる設備がここまでととのっているのはうれしい限り。

入館料が安いだけでなく、食事も全体的にお値打ちです。

ボディケアや韓国式あかすり・エステもありますよ。

※岩盤浴はありません

いつ行っても安定のお値打ち感で大満足のスーパー銭湯、足しげく通うことになるかも、ね。

※2021年1月16日内容を確認し更新しました

(温泉ソムリエのよっちゃん)

「楽だの湯 稲沢のHP」

愛知県稲沢市桜木1丁目10−16 楽だの湯 稲沢店

愛知県稲沢市桜木1丁目10−16 楽だの湯 稲沢店
スポンサーリンク
愛知県尾張
スポンサーリンク
プロフィール
この記事を書いた人
よっちゃん

着付け師範として着物着付け教室を運営。温泉が健康にいいとスーパー銭湯や温泉巡りが趣味。温泉ソムリエの資格取得。旦那でカメラマン、運転手役のゴロマルとドライブしながら観光情報などお役立ち情報をまとめています。

よっちゃんをフォローする
よっちゃんをフォローする
なごやねっと-na58.net-

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました