コメダ珈琲店モーニングは三種から選べ11時まで(名古屋城北店)

スポンサーリンク



コメダ珈琲店のモーニング・トーストとたまごペースト

コメダ珈琲店(城北店)のモーニング、焼きたてのトーストと「定番 ゆで玉子」がついたものが一番スタンダードです。

ほかにも選べるセットがあるので紹介します。

ドリンク代だけで一定の時間帯のみサービス品がつく「モーニング」。

コメダに行ったらぜ利用しましょ、開店から午前11時までです。

 

スポンサーリンク

コメダ珈琲店のモーニングサービス内容

コメダ珈琲店のモーニングは三種類から

コメダ珈琲店のモーニングサービスは、全店でやっています。

また時間は開店から午前11時までです。

三種類のモーニングセットがあり、ゆで玉子の代わりに「手作り たまごペースト」「名古屋名物 おぐらあん」が選べます。

コメダ珈琲店のモーニング・トースト小倉あん

この日はホットコーヒー400円にモーニング、「トーストと小倉あん」

コメダ珈琲店のモーニング・トーストとたまごペースト

「トーストとたまごペースト」をいただきました。

トーストは半分サイズですが、分厚いので食べ応えあります。

こんがり、パリッと焼けたトーストにバター?orマーガリンがぬってあります。

飲み物はこれは「ミルクコーヒー」で400円。

コメダ珈琲店モーニング小倉あんをつけたところ

小倉あんはこれくらいの量です。

甘味があって、あんこ好きにはたまりません。

モーニングの時間帯だけ、サラダ、ヨーグルトが別途料金で追加できます

バランスのよい朝食を食べたい人にいいですよ。

 

きっと人気の飲み物1.5倍メニュー

コメダ珈琲店ドリンク1.5倍がお得

飲み物で1.5倍の量を最初から選べるコメダ珈琲店のメニューがあります。

ブレンドコーヒー、アメリカンコーヒー、カフェオレ、ミルクコーヒーの四つだけですが、量が1.5倍になってるのに、お値段100円アップだけ。

ゆっくりたっぷり飲みたいときにこれ、いいですね。

 

コメダ珈琲店名物シロノワールって何?

コメダ珈琲店名物シロノワール

シロノワールって何?というあなたに。

さくさくフワフワのデニッシュパンの上に、たっぷりのソフトクリームがのったスイーツです。

熱いパンにとろーっと溶けていき、冷たくて熱い、いや熱くて冷たいのが大人気のようです。

って、今回はいただいていません。^^

 

ソーサーは有田焼、ぶ厚くて安定感のあるカップ

コメダ珈琲店のコーヒーソーサー有田焼

コメダ珈琲店でコーヒーをたのむと、いつもカップをしっかり温めてあるのがうれしいです。

それに分厚いカップなので、コーヒーがなかなか冷めないです。

しっかりしているカップとソーサー、ほんのり青白いのも気にいってます。

のみ終わってふと、ソーサーの裏を見てみたら。。。

「有田焼 by コメダ」とあります。

おお、そうなんだ。。。となんとなく納得してしまいました。

禁煙じゃないです

ちなみにここ名古屋市北区にある「城北店」は禁煙になっていません

禁煙コーナーもありません。

でもたばこ吸っている人は少なかったです。

駐車場は6台くらい。

広いコメダに行ったときは、「禁煙」と「喫煙」のコーナーが分かれていましたっけ。




スポンサーリンク






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

1 dummydummy dummy dummy