「リアルスタイルホーム」でランチ・インテリアと食の融合でおしゃれな暮らし(名古屋市天白区)

スポンサーリンク



家具店「リアルスタイルホーム」外観

名古屋市天白区にあるカフェを併設した家具店の「リアルスタイホーム」、心地よさを追求したライフスタイルでおしゃれな暮らしが実現すると評判です。

今日は併設のカフェ「クローバーズカフェ」でランチをしたので、その様子を紹介します。

駐車場はお店の前に八台分と少し離れたところにも専用駐車場があります

店内のインテリアや家具を見ながら奥に進んでいくと、「クローバーズカフェ」があります。

家具店の「リアルスタイルホーム」の外観もすっごくおしゃれです。

今日は頼んでおいた椅子を受け取りにいく娘夫婦についていき、ランチをしてきました。

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

「リアルスタイルホーム」の「クローバーズカフェ」でのランチ

おしゃれな店内に、おしゃれなテーブルやいす、そして照明で気分がリフレッシュします。

週替わりでのワンプレートランチ、スープ付きです。

メインはれんこんバーグ、キノコのグラタンやカブのあえ物、サラダ、キッシュ、雑穀米。1130円

 

家具店「リアルスタイルホーム」の「クローバーズカフェ」週替わりワンプレートランチ

これはヌードルランチ。980円、プラス100円で大盛も。

家具店「リアルスタイルホーム」の「クローバーズカフェ」ヌードルランチ

濃厚そうですが、味はあっさり。サラダ付き。私はこれを注文、スープ飲み干してしまいましたが、重くない。

黄色い麺にコシがあって、おいしい!

これはキッズランチ。620円

家具店「リアルスタイルホーム」の「クローバーズカフェ」・キッズランチ

デザート付き、チーズののったカレーに、サラダ、ウインナ、デザートはチョコがかかったスポンジケーキ?

おひやは、氷がはいっていて、ピッチャーで提供されます。

家具店「リアルスタイルホーム」の「クローバーズカフェ」おひやもしゃれてる

正確にはお水でなくて、ティーです。ハーブティーのようですが、何か聞いておけばよかった。

ほんのりと穏やかな味ですよ。

家具店「リアルスタイルホーム」の「クローバーズカフェ」のメニュー掲示板

お店の奥にメニューがかかれたボードが掲示されています。

手元のメニューには、細かく書いてないです。

家具店「リアルスタイルホーム」の「クローバーズカフェ」・ランチメニュー

ランチのときはドリンクがプラス160円でセットされますし、デザートのセットもありました。

家具店「リアルスタイルホーム」の「クローバーズカフェ」さんは、デザートが充実してます。

家具店「リアルスタイルホーム」の「クローバーズカフェ」店内本など

ランチ時間なのでケーキの数は少なかったですが、メニューの中にはいろいろとありました。

置いてある本は、インテリアやファッションの本のほか、絵本もあって、子供連れも気軽によれるお店になってます

「クローバーズカフェ」は女性がうれしいメニューが多そうです。

この日は平日でしたがランチタイムは待ちができるほどでした。

駐車場が一台しか空いていなくて、ちょうど入れました。

家具店「リアルスタイルホーム」さんの様子はこちら⇒「家具店「リアルスタイルホーム」北欧おしゃれスタイル店内の様子(名古屋市天白区)

愛知県名古屋市天白区鴻の巣1丁目215 家具店「リアルスタイルホーム」「クローバーズカフェ」

愛知県名古屋市天白区鴻の巣1丁目215 リアルスタイルホーム

リアルスタイルホームさんHP




スポンサーリンク
スポンサーリンク
名古屋市
スポンサーリンク
プロフィール
この記事を書いた人
よっちゃん

着付け師範として着物着付け教室を運営。温泉が健康にいいとスーパー銭湯や温泉巡りが趣味。温泉ソムリエの資格取得。旦那でカメラマン、運転手役のゴロマルとドライブしながら観光情報などお役立ち情報をまとめています。

よっちゃんをフォローする
よっちゃんをフォローする
なごやねっと-na58.net-

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました