大須駐車場平日に最安値はここでしょう(名古屋市中区)

スポンサーリンク



名古屋市中区大須のMAY パーク大須第5

名古屋市中区の大須には、駐車場は数多くあります。

なので平日はまず止められると思いますが、この頃の大須はイベントが多くて土日はすごく混雑してます。

だから土日や、骨董市の開かれる毎月28日は、駐車場も混み合うこと間違いなしです。

平日の場合ですけど一番安いんじゃないかなと思えたのがここ。

平日の昼間は45分で200円というカウントの仕方のMAY パーク大須第5です。

第5というからには、それより前の番号もあるはずなので、同じような金額とは思いますが、この周辺のところは「30分200円」という有料駐車場ばかりでした。

大須で安いMAY パーク大須第5駐車場、頭打ちなしは注意

名古屋市中区大須のMAY パーク大須第5

45分で200円なのは良いのですが、長時間いると料金はどんどん加算されます。

一日の最大料金という限度額がないので、そこだけは注意しておいた方が良いです。

1時間半で400円 3時間で800円、 それ以上いるんだったら高くなってしまうかもしれませんね。

何時間もいるんだったら1日の最大限度額頭打ちのあるところを 選ばないとね。

場所は「新天地通」が終わったところをそのまま北の向かって、最初の角を左に折れて、20メートルほど行った左側です。

 

スポンサーリンク

毎月28日骨董市の日は別料金

平日はこのあたりではお値打ち感のある有料駐車場の「MAY パーク大須第5」ですが、

土日と28日の縁日の日は25分で200円ですからね、注意です。

骨董市(縁日)の日はとてもたくさんの人が来ますよ。

大須観音の境内で早朝から始まりますし、お昼頃には 店をたたみ始めるところもあります。

買い物で手荷物がたくさんになる予定なら、はやはり自家用車で行きたいですから、駐車場の一日の限度があるかどうかはチェックがいりますね。

名古屋市中区大須へは、地下鉄の大須観音駅と上前津駅がすぐ近く。

とくに縁日のある大須観音は、大須観音駅を出てすぐですから、地下鉄でも便利なところですよ。

大須の骨董市、興味があれば行ってみてね⇒「大須観音の骨董市(名古屋市中区)出店と開催日時と時間

(よっちゃん)

スポンサーリンク








コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

1 dummydummy dummy dummy