スポンサーリンク

このサイトには広告が含まれます。

大須駐車場平日に最安値はここでしょう(名古屋市中区)

スポンサーリンク



名古屋市中区大須のMAY パーク大須第5

名古屋市中区の大須には、駐車場は数多くあります。

なので平日はまず止められると思いますが、この頃の大須はイベントが多くて土日はすごく混雑してます。

だから土日や、骨董市の開かれる毎月28日は、駐車場も混み合うこと間違いなしです。

平日の場合ですけど一番安いんじゃないかなと思えたのがここ。

平日の昼間は45分で200円というカウントの仕方のMAY パーク大須第5です。

第5というからには、それより前の番号もあるはずなので、同じような金額とは思いますが、この周辺のところは「30分200円」という有料駐車場ばかりでした。

スポンサーリンク

大須で安いMAY パーク大須第5駐車場、頭打ちなしは注意

名古屋市中区大須のMAY パーク大須第5

45分で200円なのは良いのですが、長時間いると料金はどんどん加算されます。

一日の最大料金という限度額がないので、そこだけは注意しておいた方が良いです。

1時間半で400円 3時間で800円、 それ以上いるんだったら高くなってしまうかもしれませんね。

何時間もいるんだったら1日の最大限度額頭打ちのあるところを 選ばないとね。

場所は「新天地通」が終わったところをそのまま北の向かって、最初の角を左に折れて、20メートルほど行った左側です。

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

毎月28日骨董市の日は別料金

平日はこのあたりではお値打ち感のある有料駐車場の「MAY パーク大須第5」ですが、

土日と28日の縁日の日は25分で200円ですからね、注意です。

骨董市(縁日)の日はとてもたくさんの人が来ますよ。

大須観音の境内で早朝から始まりますし、お昼頃には 店をたたみ始めるところもあります。

買い物で手荷物がたくさんになる予定なら、はやはり自家用車で行きたいですから、駐車場の一日の限度があるかどうかはチェックがいりますね。

名古屋市中区大須へは、地下鉄の大須観音駅と上前津駅がすぐ近く。

とくに縁日のある大須観音は、大須観音駅を出てすぐですから、地下鉄でも便利なところですよ。

大須の骨董市、興味があれば行ってみてね⇒「大須観音の骨董市(名古屋市中区)出店と開催日時と時間

(よっちゃん)




スポンサーリンク
名古屋市
スポンサーリンク
プロフィール
この記事を書いた人
よっちゃん

着付け師範として着物着付け教室を運営。温泉が健康にいいとスーパー銭湯や温泉巡りが趣味。温泉ソムリエの資格取得。旦那でカメラマン、運転手役のゴロマルとドライブしながら観光情報などお役立ち情報をまとめています。

よっちゃんをフォローする
よっちゃんをフォローする
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました