2019-04-30

スポンサーリンク
静岡県

可睡ゆりの園2023/見頃と開花状況/ペット/期間料金/駐車場/体験口コミ(静岡袋井市)

◆可睡ゆりの園 黄色のユリ園 静岡県袋井市にある可睡(かすい)ゆりの園に出かけました。 聞きしに勝る圧巻のゆりの園ですね! 最初に黄色のゆりの群生が見えたときは「うわぁ!」っとびっくり。 どこまでも続くゆりの大海原にあっけにとられてしまいま...
愛知県知多

羽豆(はず)岬の神社!日の出SKE48も祈願/聖地/駐車場行き方/ご利益(愛知県南知多)

◆羽豆神社 絵馬やお守り 知多半島の先端の師崎(もろざき)に来たら、寄ってみたいのが駐車場横の「羽豆神社」です。 ここは先の2015年3月にもSKE48の5人が、「コケティッシュ渋滞中」のヒット祈願に訪れているところです。 羽豆岬を舞台にし...
愛知県知多

師崎港(知多半島の先端)・高速船やフェリー乗り場と付近の様子(愛知南知多)

知多半島の先端の師崎港(もろざきこう)は漁場でもあり離島への発着場です。 晴れていたので篠島の海岸沿いの景色が近づいて見えます。 人気の日間賀島、篠島への船は頻繁に出ていますし、観光案内もバッチリ。 人が往復するなら1,400円以内で行ける...
愛知県知多

羽豆岬の見どころ・伊勢湾をのぞむ散策と磯遊びも/景色がいい!(愛知南知多)

知多半島の先端の「羽豆岬」の見どころを紹介します。 羽豆岬の海岸沿いの道は、整備されているので散策にうってつけ。 引き潮のときなら、磯遊びもできる楽しみも。 海が見たくなったら「羽豆岬」、ひろがる伊勢湾の景色が開放的です。 残しておきたくな...
愛知県知多

羽豆岬展望台からジオラマのような絶景/恋のロマンスロードへ(愛知南知多)

知多半島の先端の師崎港のすぐ横にある「羽豆岬」の展望台は、素晴らしい景色でした! 羽豆神社から道が展望台に続き、「恋のロマンスロード」と名付けられた小道を歩けます。 どんな道なのかな? なんて思いながら羽豆神社から歩き始めると、ほどなく真新...
スポンサーリンク
error: Content is protected !!