コーヒー杏(あんず)の樹・9種のモーニングサービス午後のケーキ付き(愛知県あま市)

スポンサーリンク



愛知県あま市「コーヒー杏の樹」のモーニングサービス杏モーニング

愛知県あま市にある「コーヒー杏の樹」さんでモーニングをいただいてきました。

飲み物代でパン卵などのサービスがつく愛知尾張地方の名物「モーニングサービス」ですが、杏の樹では9種類もの魅力的なセットが選べます。

初めてだったので杏のセットを注文、上の写真です!

こちらは平日の10時からの限定みたい。

愛知県あま市「コーヒー杏の樹」のモーニングサービスメニュー

杏モーニング以外にも8種類ものセットがあります。

トースト系以外にも、ホットドッグ、焼きそばパンなどのセットも。迷いますね。

私が行った時間は10時半ごろ、すでにJのサンドイッチとLのピザトーストがなくなっていました

そして満席、待ちが3組ありました。

コーヒー税込み370円でこれだけのものがついてくる杏のモーニングサービス

この内容ですから、行列ができるはずです。

 

スポンサーリンク

「コーヒー杏の樹」のモーニングサービス・詳しく紹介

愛知県あま市「コーヒー杏の樹」のモーニングサービス杏モーニング

飲み物を頼むと、モーニングサービスでこれらの中から好きなセットを選ぶことができます。

モーニングサービスの時間帯は開店の朝8時からお昼の12時まで

長いですね、午前中いっぱいやってるっていう事ですね。

私はアイスコーヒーに「杏モーニング」を頼みました。

黒いプレートにのっている品数の多いこと!

サンドウィッチ二切れ、サラダ、ゆで玉子、生クリームのつきのシフォンケーキ一切れ、果物2種、厚切りトースト(バターが塗ってある)、そしてフライビーンズ

7種類ものってます。

「コーヒー杏の樹」のホットコーヒーとアイスコーヒー

アイスコーヒーはたっぷりの量がありますし、シロップは黒糖 と思います。

友達は ホットコーヒーを頼みましたが、 ポットに入れて持ってきてくれるので、 一杯半の量があります

アイスコーヒーおいしかったです!

コーヒーだけでも十分満足できるおいしさと量です。

軽く朝食を食べてきたので、これだけのモーニングセットを食べるのはちょっと苦痛なくらい。

杏の木のモーニングセットをいただくなら、お昼少し前に来てランチにしてもいいぐらいの、ボリュームがあります。

ですが「杏の樹」は、モーニングサービスだけでは終わりません。

 

「コーヒー杏の樹」のランチタイムサービス

「コーヒー杏の樹」のランチタイムサービスのサンドイッチ

「コーヒー杏の樹」のランチタイムだけのサービスも。

日替わりのサンドイッチにサラダと飲み物付きで500円という内容です。

飲み物は何を頼んでもいいということでしょう。

またまたすごくお得なセット内容ですね。

ランチのタイムは12時から14時まで(日曜祝日もOk)

これも人気ありそうですね~。名古屋市内なら絶対ありえないセット内容ですね。

そして、さらに「コーヒー杏の樹」では午後のお茶タイムをより楽しめるようなサービスがありました。

 

「コーヒー杏の樹」の午後のケーキサービス

「コーヒー杏の樹」のアフターサービスケーキが選べる

ということで、12時から閉店まで、飲み物にケーキが付きます。

ロールケーキ、シフォンケーキ、チーズ、ガトーショコラ、抹茶プリン、ココアプリンのいずれかが選べます

って、それすごいことになっていますね。

ケーキが食べたいときは、「ケーキセット」でお得価格にしてあるのが常識ですが、愛知県尾張地方ではそれは非常識。

ケーキは飲み物についてくるんですね。

以前行った稲沢のお店もそうでしたから、こうした午後のサービスをしてくれるお店が増えているんですね。

 

「コーヒー杏の樹」営業時間、モーニングサービス

「コーヒー杏の樹」の通り沿いのお店構え

杏の樹の営業時間は午前8時から午後6時。

モーニングサービスは午前8時から12時。

定休日は火曜日です。

通り沿いの方に自転車置き場があり、車の駐車スペースはお店の東側と奥に合計15台分以上あります。

愛知県あま市木田白見懸56−1 杏の樹

スポンサーリンク








コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

1 dummydummy dummy dummy