春日井市で評判のパン屋SAKURAさんのパンを食べてみました

スポンサーリンク



 

春日井市勝川駅そばのパン屋sakuraさん

愛知県春日井市の一番賑わいのある街といえば、勝川でしょうか。

春日井市の入り口でもあり、名古屋市からほど近い勝川は、駅前がとってもおしゃれな街です。

それに若い人の多い活気のある街で、若者が好きなおしゃれな外観のお店も多いところです。

このあたりの人気のある美味しいと評判のパン屋さんを聞きつけたので、行ってみました。

おしゃれなお店は、駐車場も門付近の手入れも行き届いていて、若者でない私もすぐに入ってみたくなりました。

駐車場は道路に沿ってあるので、とても停めやすいです。

私の行った時間は午後3時を回っていましたので、すぐに入れましたが、お昼前が一番混むようで、停めれないことも多いそうで、そんなときはとなりのコンビニの駐車場に停めているそうです。

 

スポンサーリンク

店内は極小でも個性的なパンが並ぶ

春日井市勝川駅そばのパン屋sakuraさんのパン

常連のお客さんが多いようで、入ってきたらすぐにお目当てのパンをトレーにのせていく人が入れ替わりにやってきます。

入ったら後戻りできないほどに隙間が少ないので、選んでいると迷惑になりそうです。

周りと真ん中に商品が並んでいますが、混んでいるとさっさと決めてトレーにとり、レジに並ばないことにはなかなかお会計ができないほど。

初めて行ったので、あれこれ迷って7点購入しました。

パンを作っている厨房は、販売スペースより広く、お店の狭さが急いで買わないと!気持ちを急がせます。

ドーナツで170円、スコーンで220円、サンドイッチ(フォカッチャというらしい)で280~350円など・・・

生地が固めでしっかりしていそうなものがほとんど、こういうタイプは好きです。

春日井市勝川駅そばのパン屋sakuraさんのパン

これ、食べかけちゃいました。しつれい。

中身のソースやソーセージ、具材がどれもしっかりした素材を使っているような気がします。

向こう側のものは、生野菜でなく炒めた野菜がわりと入ってましたし、手前のものは、カボチャ、しめじ、パプリカがガブリと噛んだとき、見えてきます。

パン生地がしっかり歯ごたえがあるので、食べていて満足感があります。

女性なら2つ食べればちょうどよいくらい。

春日井市勝川駅そばのパン屋sakuraさんのパン

おやつだというのにひとり二個も食べて、お腹いっぱいです。

春日井市勝川駅そばのパン屋sakuraさん

お店を教えてくれた友達は、欲しかったパンが売り切れていて、とても残念がっていました。

なんでも、長くて細い固いパンに、ドライフルーツがうめこんであるのだそう。うーんそれ好きなタイプ、ぜひ欲しかったなあ。

どれも一つひとつ美味しい!といえます。

愛知県春日井市勝川町のSAKURAさんでした。

定休日は一定ではないのかな?表に向けて来月の定休日が火曜日だと知らせてありましたよ。

(よっちゃん)




スポンサーリンク






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

1 dummydummy dummy dummy