名古屋でいちご狩り・食べ比べ可の「いちご畑」さん(港区)アクセス・入園料・お休みなし

スポンサーリンク



いちご採れたて食べ放題

名古屋市内でいちご狩りができる農園があるって知ってました?

清潔感のある港区の農園「いちご畑」さん!は、二種類のいちごを食べ比べできるのも魅力ですよ!

甘みが強い「章姫」、程よい酸味の「紅ほっぺ」、チョコと練乳のトッピングもあって美味しさ満点です。

12月5日からオープンしていて期間は6月上旬までです。採れたて食べ放題

お休みなしで営業中!アクセスや入園料などはこうなってますよ。

 

スポンサーリンク

名古屋市港区「いちご畑」さん駐車場・アクセス・入園料・お休み

名古屋市港区にある「いちご畑」さんは、無料駐車場が40台分あります。

名古屋市内にあるのでアクセス抜群で、東名阪自動車道・名古屋西ICより車で20分と近いです。

料金 中学生以上1700円 小学生1400円 3歳以上1100円(4月4日(月)から料金変更予定)

制限時間 30分食べ放題

トッピング 練乳200円 チョコレートフォンデュ(2人前350円 5人前980円)

持ち込み トッピング ドリンクは持ち込み可

お休み なし

 

申し込みは予約が必要

いちご採れたて食べ放題

行きたくなったらスグに!といきたいところですが、予約が必要です。

ちょうど真っ赤に熟れたいちごをいただくには、生育状況も大切ですからね。

広いいちご農園内には沢山のいちごがなっていますが、食べごろを見極めて予約を入れているようです。

だから安心して車で行くことができるのですね。

「いちご畑」さんの予約ページ→いちご畑(インターネット予約)

「いちご畑」さんの予約のページに行くと、こんな注意書きがあります。

予約時のご注意
◎インターネットでのご予約は10名様までとなります。
団体様(11名以上)のご予約はお電話にてお問い合わせください。
受付時間:9:00~17:00 電話番号:052-302-9158

翌月中の予約が先月のはじめごろからできるようになってます。

それで2月の今日現在では、3月中の予約がいっぱいという状況でしたよ。

そのためキャンセルがない限り、これから行こう!という人は4月以降の予約になります。・・・すごい人気なんだ~。

おみやげ 1パック300~600円で販売ありますよ。気にいったいちごを持ち帰ってね。

 

昼食は?ベビーカーは?持ち込み可?

いちご採れたて食べ放題

◆名古屋市港区の「いちご畑」さんでは、「園内や駐車場でのお食事はお断り」になっています。

だから昼食の前後でお腹が空いているときに予約をして、いっぱい食べましょう。

◆車いす、ベビーカーの持ち込みは可能です。

「トイレなども車いすに対応したバリアフリーとなっています」から安心ですよ。

◆「つんだいちごの持ち帰りがしたい」と思うのですが、それは「できない」です。

「お土産用のおいしいいちご」が用意されているので、そちらを買うことになります。

◆コンデンスミルクがあると美味しいですよね。持ち込める?

持ち込みOK!一本120グラム入が200円で販売されているので、それを利用してもいいですよ。

持ち込みのときは、受け皿を忘れないようにね。

◆飲み物の持ち込みは?

OKです!

 

いちご狩りできる名古屋港区の「いちご畑」さんまとめ

甘みが強い章姫と、程よい酸味の紅ほっぺが食べ比べできます!

園内は通路が広くて移動がラクです、清潔感がありハウス内はぽっかぽか。

10時から15時まで、受付は14時まで。

土日祝は10時から16時まで(受付は15時まで)

休みなし 駐車場40代(無料)

アクセス 東名阪自動車道・名古屋西ICより車で20分

所在地 愛知県名古屋市港区新茶屋4-704

インターネット予約 行きたい月日の前の月のはじめから

「30分食べ放題」は他のいちご狩り農園さんと比べると短い?、「いちご食べたーーい」気持ち満々で行ってちょうどいいくらいかも。

人気のいちご農園なので、早めの予約がいいですよ!

名古屋市港区の「いちご畑」さんのHPトップページ→いちご畑

名古屋市内でいちご狩りの予約なら「いちご畑」へ。イチゴの直売あり。




スポンサーリンク






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

1 dummydummy dummy dummy