スポンサーリンク

このサイトには広告が含まれます。

コーヒー杏(あんず)の樹・9種のモーニングサービス午後のケーキ付き(愛知県あま市)

スポンサーリンク



愛知県あま市「コーヒー杏の樹」のモーニングサービス杏モーニング

愛知県あま市にある「コーヒー杏の樹」さんでモーニングをいただいてきました。

飲み物代でパン卵などのサービスがつく愛知尾張地方の名物「モーニングサービス」ですが、杏の樹では9種類もの魅力的なセットが選べます。

杏の樹・モーニングサービスの小倉トーストのセット(愛知県あま市)初めてだったので杏のセットを注文、上の写真です!

こちらは平日の10時からの限定みたい。

愛知県あま市「コーヒー杏の樹」のモーニングサービスメニュー

杏モーニング以外にも8種類ものセットがあります。

トースト系以外にも、ホットドッグ、焼きそばパンなどのセットも。迷いますね。

私が行った時間は10時半ごろ、すでにJのサンドイッチとLのピザトーストがなくなっていました

そして満席、待ちが3組ありました。

コーヒー税込み370円でこれだけのものがついてくる杏のモーニングサービス

この内容ですから、行列ができるはずです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

「コーヒー杏の樹」のモーニングサービス・詳しく紹介

愛知県あま市「コーヒー杏の樹」のモーニングサービス杏モーニング

飲み物を頼むと、モーニングサービスでこれらの中から好きなセットを選ぶことができます。

モーニングサービスの時間帯は開店の朝8時からお昼の12時まで

長いですね、午前中いっぱいやってるっていう事ですね。

私はアイスコーヒーに「杏モーニング」を頼みました。

黒いプレートにのっている品数の多いこと!

サンドウィッチ二切れ、サラダ、ゆで玉子、生クリームのつきのシフォンケーキ一切れ、果物2種、厚切りトースト(バターが塗ってある)、そしてフライビーンズ

7種類ものってます。

「コーヒー杏の樹」のホットコーヒーとアイスコーヒー

アイスコーヒーはたっぷりの量がありますし、シロップは黒糖 と思います。

友達は ホットコーヒーを頼みましたが、 ポットに入れて持ってきてくれるので、 一杯半の量があります

アイスコーヒーおいしかったです!

コーヒーだけでも十分満足できるおいしさと量です。

軽く朝食を食べてきたので、これだけのモーニングセットを食べるのはちょっと苦痛なくらい。

杏の木のモーニングセットをいただくなら、お昼少し前に来てランチにしてもいいぐらいの、ボリュームがあります。

ですが「杏の樹」は、モーニングサービスだけでは終わりません。

スポンサーリンク

「コーヒー杏の樹」のランチタイムサービス

「コーヒー杏の樹」のランチタイムサービスのサンドイッチ

「コーヒー杏の樹」のランチタイムだけのサービスも。

日替わりのサンドイッチにサラダと飲み物付きで500円という内容です。

飲み物は何を頼んでもいいということでしょう。

またまたすごくお得なセット内容ですね。

ランチのタイムは12時から14時まで(日曜祝日もOk)

これも人気ありそうですね~。名古屋市内なら絶対ありえないセット内容ですね。

そして、さらに「コーヒー杏の樹」では午後のお茶タイムをより楽しめるようなサービスがありました。

「コーヒー杏の樹」の午後のケーキサービス

「コーヒー杏の樹」のアフターサービスケーキが選べる

ということで、12時から閉店まで、飲み物にケーキが付きます。

ロールケーキ、シフォンケーキ、チーズ、ガトーショコラ、抹茶プリン、ココアプリンのいずれかが選べます

って、それすごいことになっていますね。

ケーキが食べたいときは、「ケーキセット」でお得価格にしてあるのが常識ですが、愛知県尾張地方ではそれは非常識。

ケーキは飲み物についてくるんですね。

以前行った稲沢のお店もそうでしたから、こうした午後のサービスをしてくれるお店が増えているんですね。

「コーヒー杏の樹」営業時間、モーニングサービス

「コーヒー杏の樹」の通り沿いのお店構え

杏の樹の営業時間は午前8時から午後6時。

モーニングサービスは午前8時から12時。

定休日は火曜日です。

通り沿いの方に自転車置き場があり、車の駐車スペースはお店の東側と奥に合計15台分以上あります。

スポンサーリンク

<追記>別の日、モーニングサービスの小倉トーストとほっとサンドを注文

杏の樹・モーニングサービスの小倉トーストのセット(愛知県あま市)

先日平日の11時半ごろいきました。

今回も満席。数分後にすわれました。

限定数のあるものは、すでになくなっていたので、今回は「小倉トースト」のセットをアイスコーヒーでお願いしました。

パンは白いパンと黒いパンとから選べます。これは黒いパン。

杏の樹・モーニングサービスのホットサンドのセット(愛知県あま市)

カフェオレで注文した、モーニングサービスのホットサンド。

これも飲み物代だけで、400円。

薄いトーストに枚分に、ゆで卵のペーストをはさみます。

人気のお店なので、限定数のあるものは、早々になくなるみたいです。

ランチが食べたかったのですが、ランチは12時からしか注文できません。

ランチはサンドイッチと飲み物なので、こんどはそれにしたい!

杏の樹・モーニングサービスのメニュー(愛知県あま市)

今回のモーニングセットのメニューは、以前と入れ替わりが少しあるみたいですね。

愛知県あま市木田白見懸56−1 杏の樹

愛知県あま市木田白見懸56−1 杏(あんず)の樹



スポンサーリンク
愛知県尾張
スポンサーリンク
プロフィール
この記事を書いた人
よっちゃん

着付け師範として着物着付け教室を運営。温泉が健康にいいとスーパー銭湯や温泉巡りが趣味。温泉ソムリエの資格取得。旦那でカメラマン、運転手役のゴロマルとドライブしながら観光情報などお役立ち情報をまとめています。

よっちゃんをフォローする
よっちゃんをフォローする
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました